2014年2月25日火曜日

子供のおうち


 私が掃除機を掛けている間、子供達二人がよいしょよいしょと言いながら子供部屋から色々運び出していました。

 何をしているのかと思ったら・・・、






 リビングに、即席子供のおうちが出来上がっていました。

 なぜか、縦並び(笑)。






 二人でピアノ弾いてるんやでー。だそうです。







 えへっ。

 眉間の傷は、よく見ちゃいやぁよ☆





 

 こちら、新幹線クッション机です。
 クッションを机にしちゃう、この発想が素晴らしい☆

 娘が、ティーをドリンクするーって、完璧な発音のルー語で教えてくれました。






 こちら、靴下置き場。






 このままの状態で、半時間ほど二人でピアノを弾いていました。



 仲が良くて可愛くておもしろい子供達です(^^)








0 件のコメント:

コメントを投稿