2014年2月26日水曜日

バレンタインやでー


 今年のバレンタインは、惜しくも(?)、旦那が日本に帰国する前日でした。

  

 大事そうに両手で箱を持ちながら学校から出てきた娘。 

 箱の中は、






 手作りのチョコレートでした☆

 クラスのみんなと一緒に作ったそうです。
 しゃれた学校ですなぁ~。






 娘のチョコレートを見て俄かにバレンタインデーだということに気がついた私は、急遽、近所のスーパーでケーキを購入(^^;)

 家にあったチョコペンでデコってみたら、呪いの手紙のようになりました◎ 






 帰国前日だしーということで、この日は約束どおり、近所のイタリアンレストランに夕飯を食べに行きました♪

 娘のチョコレートと私の呪いのケーキは、おうちでお留守番です。






 
 とりあえず、コーラでしょ。






 コーラはまだ飲めまてん。






 食べたのは、サラミのピッツァと♪ 






 サーモンのクリームパスタ♪

 それに、写真を撮る前に私ががっついて食べてしまったゴルゴンゾーラのパスタでし♪

 どれも全部うまうま幸せ~。
 しかも、そんなにお値段高くない~。
 こりゃええこっちゃ~。






 途中まで機嫌よく食べていた息子ですが、突然バタリと倒れこみ、






 寝ました(笑)。

 寝てくれたおかげで、後半は娘とぺちゃくちゃお喋りしながらゆっくり食べられました(^^)



 大満足でお店から出てきて、徒歩1分で帰宅◎
 ちかっ。



 娘のチョコレートは、寝起きの息子がいつの間にか1個食べちゃうというハプニングを経て、無事に旦那のお腹の中におさまりました。
 

 私のケーキは、荷造り中のどさくさに紛れて、特にコメントもないまま終了~。


 こんな感じのバレンタインデーでした。




 いつものことながら、どうもやっぱり、季節のイベント事には特に気持ちが盛り上がらないサイトー家です。

 なんでだろうなぁ。
 冷めてるわけじゃないんだけどなぁ。



 毎日笑顔で美味しくビールが飲めたら、それでいいのだ。



 日本に居る旦那よ。

 旦那と一緒にビールが飲みたいぜ。
 早く帰ってこーい!!




0 件のコメント:

コメントを投稿