2014年9月5日金曜日

練習です。


 旦那は今、ケルンで開かれている学会に参加しています。
 学会自体は月から金の5日間で、旦那が研究発表したのは水曜日でした。

 その前日の夜。
 スカイプでお話している途中、突然発表の練習が始まりました。







 どんな感じかちょっと聞かせて~と言ったら、まさかの、最初から最後までの全部を聞かされました。

 約20分。笑


 最初はおもしろくて笑いながら見ていたんですが、そのうち飽きてきて、聞いてるふりしてネットサーフィンしてました。



 旦那ね。

 ほんと、クソ真面目な人間です。
 それが彼のいいところ♡



 練習の成果もあり、発表は無事に終わったそうです。



 そして、今日の夜オランダに帰ってきます(*^▽^*)!!

 夕飯、何作ろうかな~♪
 やっぱり久々に食べる夕飯は、妻の味、和食にしよう~♪
 C級だけどね~♪

 ぐふふふふふふ♪






2 件のコメント:

  1. すごいね、専門用語のオンパレードや。真面目の成せる技やね^^;

    返信削除
  2. 家ではうんうんうんうん言うてるだけやのに、こんなに流暢に話しできるんやね~。
    ははははは!!

    返信削除