2014年9月4日木曜日

平和な朝


 ただ今、旦那がドイツに出張中です。



 1週間単位であっちやこっちの国に出張するのはよくあることなので、サイトー家みんな、もうそれには慣れました。

 玄関先で、バイバーイです。


 旦那も慣れたもんで、さくっと荷造りして、さくっと飛行機や電車に乗り、さくっとはいかないけど何とか研究発表し、さくっと帰ってきて、さくっと片付けます。
 
 荷物に関しては、私は一切手伝いません。
 パンツが足りないとか、知ったこっちゃありません。笑



 で、旦那がいない夜は私が寂しいので、子供たちにお願いして旦那と私のベッドに寝てもらっています。

 子供たちも私と一緒に寝られるのがすごく嬉しいようで、毎回アホミみたいに喜んでベッドに入っていきます。
 夜中に泣くこともないし、朝も機嫌がいいし。



 そんな子供たちを見る度に、旦那の存在の意味って何だ?・・・とは考えないようにしています。笑




 そしてこれが、旦那がいない日の平和な朝。


 ででーん。






 学校に行く準備をしなきゃいけない娘から起こしまーす。






 起きる気、ゼロ(*^。^*)






 続いて、おでを起こしてみまーす。






 起きる気、ゼロ( *´艸`)



 もぉー、二人ともなんて可愛いんだ!!
 君たち!!
 可愛すぎるぞーーー!!




 毎朝、こんな可愛い二人を独り占めです♪

 旦那よ、ごめんねごめんね~。
 あと2日、一人でドイツで頑張りたまえ。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿