2014年9月4日木曜日

Mr.ダイナソー


 最近のおでのお気に入りは、Mr.ダイナソーです。





 こいつ。

 私はよく知らないんですが、このモンスターってディズニーのキャラクター、です、よ、ね?
 
 シュレック?
 いや、シュレックは確か緑色のやつだった気がする。
 誰だこれ?



 子供たちには、これは恐竜に見えるらしく、娘によって「Mr.ダイナソー」と名付けられました。






 すきぃー。






 お菓子を一緒に食べてるの♪






 でへ♪






 あごの長さが旦那に似てるから好きなのかなー。

 今度、ほくろ付けてみよーっと( *´艸`)






2 件のコメント:

  1. クッキーモンスター??いやあれはセサミストリートやなぁ。。
    でもMr.ダイナソーがぴったりやね(^-^)/

    返信削除
  2. この、青と紫の組み合わせがおされでしょ♪

    毎日こいつと一緒に寝てるねん。
    どんだけ可愛いんよー。

    ほんで、これ、本名なんやろね・・・?笑

    返信削除