2015年2月2日月曜日

なんちゃってマグロユッケの生黄身乗せ!!


 先日Kさんから、生でも食べられる夢の卵をいただきました(≧▽≦)!!

 さすが情報通のKさんです。
 オランダでも探せばこんな品があるんですね。
 もちろんエンスヘーデでは買えませんが。



 サイトー家にとっては、一昨年日本に一時帰国して以来約2年ぶりの生卵です。

 はぁ~☆
 めっちゃ貴重だ~☆



 まずは、いただいたその日の夜に、卵かけごはんにしました( *´艸`)
 
 これはやばい。
 うますぎ。
 涙出ちゃうよ、まじで。



 そして次の日は、夢だった牛肉タルタルの黄身乗せにしました♪


 なんちゃってマグロユッケでぇす!!






 輝く黄身がまぶしいぜ☆






 いっただっきまぁーーーす(*^▽^*)!!




 ・・・。


 言葉にならないうまさでした・・・。涙




 他にもいろいろ作りましたが、旦那と二人でうーんうーんと唸りながら最初にマグロユッケを集中して食べました。



 もう、感無量です(T_T)!!

 Kさん、ありがとぉ~!!




 次はすき焼きにしよーっと♡

 ん?
 次?

 いえいえ。
 別にKさんに催促しているわけではありませんよ。
 ほんとだよ。
 まさかまさか。

 あははははっ(^^;)





0 件のコメント:

コメントを投稿