2015年2月3日火曜日

お誕生日会、再び


 先週末、またまたいつもの室内遊具場で娘のお友達のお誕生日会が開かれたので、娘と二人で参加してきました(*^。^*)





 まいど、もはや我が庭と呼びたい室内遊具場Monkey Townです。






 この日誘われたのは、女の子たったの2人に男の子12人。






 そしてこの日の主役は、娘の元カレM君です!!

 ちょっと前までは、もうちょっと幼さが残っていて可愛らしい感じだったのに、最近急に少年顔になってきました。
 人の子の成長は早いもんです。

 まぁいずれにせよ、カッコいい元カレです。
 


 ってか、5歳で既に元カレって、ねぇ( *´艸`)

 というのも、めちゃくちゃ仲が良くていつでもチューしそうな勢いの二人だったんですが、M君が去年の夏にひとつ上の学年に進級してしまってからは疎遠になってしまい、距離が二人の心も離してしまったようです。

 文章にすると大げさになりますが、本人らは別に何とも思っていませんよ、もちろん。
 私が勝手に盛り上がっているだけです。
 娘をダシに使ってすみません。笑






 この日も、ひとしきり遊んで集合して歌ってプレゼント開けながら騒いでケーキ食べてイモ食べて再び遊んで、という、前回と全く同じ流れでパーチーは進み、閉館の6時にお開きとなりました。

 帰り際に俄かに始まった撮影大会では、主役のM君を真ん中に、みんなそれぞれやりたい放題やっていて、見ていてめちゃくちゃ面白かったです。






 特に、娘が。

 こんな娘を見ていると、彼女が全然女の子と遊ばない理由がなんとなく分かる気がします。




 あぁ楽しかった。


 さぁお次は、娘の番です♪
 やっぱりMonkey Townで開くことになるのかな??

 ぐふふふふ( *´艸`)





2 件のコメント:

  1. モンキータウンではモンキーにならないとね(^o^)/

    返信削除
  2. そうそう、まさにモンキー!!
    まぁ旦那の子だからねー。笑

    返信削除