2015年2月7日土曜日

嬉しいがいっぱい!!


 先日、兄から「嬉しい」がいっぱい詰まった荷物が届きました(≧▽≦)!!





 たら~ん☆

 子供たちへのプレゼントとお年玉、年賀状、柿の種、とんがりコーン、それにコロコロ(私が愛してやまない掃除グッツ)です!!







 二人にとって初めてのお年玉でーす♪

 将来のために、大事に取っておきます!!
 兄ちゃんありがとぉ~♡






 そしてこちらが、今回の荷物の大目玉!!
 娘への誕生日プレゼント、エルサの靴ですーーー(*^▽^*)!!






 ハイヒールに憧れていた娘は、とにかく嬉しくて嬉しくて仕方がないの♡

 しかも、大好きなエルサ!!
 きたぁー!!
 これ、きたぁー!!

 さっそく履いてみると、めちゃくちゃ似合ってるじゃないですか・・・。
 しゅっときれいな足に、キラキラハイヒールがいい感じいい感じ( *´艸`)






 息子には、カーズシューズが届きました~♪







 これ、めっちゃ可愛い!!






 二人とも大喜びでございます(≧▽≦)!!






 さらに、カーズの体ごしごしタオルと、アンパンマンのスポンジ♪
 
 これでシャワータイムがより一層楽しくなります~。
 ぐふふふふ( *´艸`)
 
 全く同じ顔で喜ぶ二人。
 それをカメラに収める私も、きっと、この顔だったはずです。笑





 以来、家にいる時はずっと、二人ともエルサとカーズの靴を履いています。
 サイトー家、俄かに土足文化になりました。

 シャワーでは喜んで体を洗わせてくれます。
 泡立ちの良さ、これ、日本クオリティーね◎

 とんがりコーンは、実は、こっちにも全く同じお菓子があるんですが、全く同じと思っていたのは間違いで、久々に日本の本物を食べてみたら、めちゃくちゃ美味しかったぁー!!
 やはり、私の食の原点は日本にあり、というのを確認しました。

 柿の種は、なんと、一晩で全部食べてしまったなり~。
 ビールに合いすぎ。
 兄ちゃん、グットチョイス!!

 そして、私が何より嬉しかったコロコロ・・・。
 たくさん送ってくれたおかげで、遠慮なく色んなところをコロコロして、私の天敵→埃髪の毛その他もろもろを取まくってるぜぃ☆
 あぁーーーー気持ちが良いーーーー(*´▽`*)!!
 




 ということで、さぁ、おじさんにお礼を言いましょう(≧▽≦)





 兄ちゃん、ほんまにありがとぉ~(*^。^*)

 サイトー家全員、兄ちゃんが大好きっ!!
 また今年の夏、兄ちゃんが現れるのをワクワク待ってるよ♪

 うふふふふ♪




 さてと、今日も今から色んなところコロコロしよーっと。笑
 




3 件のコメント:

  1. 靴が超似合ってる!
    みくさん、脚キレイやねー。
    成長楽しみ〜。

    返信削除
  2. ほんとほんと!似合ってる(≧∇≦)
    2人とも喜んでくれたみたいでよかった、いっぱい履いてねー(^o^)/
    大人はいっぱいコロコロしてねーf^_^;)
    柿の種はやっ!!

    返信削除
  3. せやろ( *´艸`)
    みく足きれいねん。
    誰に似た????

    外でも履きたがってるんやけど、今外で履いたら凍傷なるでよ・・・春まで我慢だ。

    柿の種、足りんっ!!
    コロコロ嬉しい~(*´▽`*)♪

    返信削除