2015年2月3日火曜日

知育菓子、再び


 先日、Kさんから知育菓子をいただきました(*^▽^*)



 Kさん。

 いつもサイトー家に楽しくて嬉しい刺激をありがとうございます!!
 いただいてばかりで申し訳ないです。。。

 今度、愛情でお返ししたいと思います♡
 いらないとか言わないのぉ。






 さっそくウキウキで楽しませていただきました♪

 久々の知育菓子です。
 めちゃくちゃ喜んでおります( *´艸`)






 今回いただいたのは、新商品(?)のこちら!!
 ソフトキャンディーを型に入れて成形し、どろっとした塗料で色を付ける、というものでした。

 いつの間にかまたまた手先が器用になっており、ほとんど娘一人でできちゃいました。



 なかなか上手にできたんじゃない?
 色のセンスもいいねいいね~♪



 最後は、娘が大きさを考えながらおでパパママに配り、みんなで美味しく食べました(^-^)




 久々の知育菓子。

 毎日だとめんどくさくなるんですが、たまにやるとすごく楽しいです!!
 日本のクオリティーの高さにも、ちょっとは触れておかないと、ね◎




 でも、知育菓子熱が再び上がってしまった娘は、以来、毎日「今から日本に帰ろう!!」と言っています。

 そんなに簡単に帰れるところじゃないのよ。。。
 とほほほほ。。。





2 件のコメント:

  1. うまいこと同じ色が重ならない塗り方してるのすごい、、センスいいね!

    返信削除
  2. これ、1個2~3cmくらいやねん。
    めっちゃちっちゃいのに、器用にやりおる◎

    返信削除