2013年12月23日月曜日

今日も元気だ、ビールがうまい!!


 みなさん、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした(><)!!


 前回の病んだ投稿をした後、さっそく沢山の方からメールや電話をいただき、みなさんからの応援の言葉にいっぱいいっぱいいいぃぃっぱい泣き、そして励まされました。
 
 感謝感謝の大感謝です!!


 おかげさまで、めめめ、完全復活しました☆


 今は、子供達が可愛くて可愛くて仕方がありません(*^^*)
 毎日怒ってるには変わりありませんが(汗)、でも何だか、以前よりとっても仲良しです♪








 どんだけ怒っても、「ママが好き」と言ってくれる子供達です。

 これからも色々あるでしょうが、この可愛い子供達と一緒に、毎日全力で楽しんで生きていこうと思います!!



 娘よ、息子よ、
 こんなママだけど、これからもどうぞよろしく~(^^)♪



 と、いうことで、

   今日も元気だ、ビールがうまい!!

 この言葉をニコニコで言えるめめめに戻りました☆
 お騒がせしてスミマセン・・・。



 みんなで一緒に、せーのっ、


 かんぱぁ~い☆!!









 最後に、

 私の心と体の負担が少しでも軽くなるよう、必死になってくれた旦那へ。



 心から、

 ありがとう。






0 件のコメント:

コメントを投稿