2013年12月28日土曜日

サンタさんからのプレゼント♪


 さて、クリスマスの朝。



 娘は、いつも通り7時に起床。
 起きてからしばらく、「サンタが来たかどうか」という話題を全くふってこない娘に、やや拍子抜けしましたが、

 「みくが寝ている間にサンタさん来たかもしれんよ~?」
 と言うと、

 はっと思い出したようで、何も言わずニコニコで子供部屋に走って行きました。



 しかし、ドアノブにセッティングした靴下の中に何も入っていないのを見て、ものすごくしょんぼりした顔で、

 「来てへん。。。」と。



 しょんぼりしたままとことこと部屋の中に入っていき・・・、




 と、ここで!!

 机の上のプレゼントを発見!!



 見付けた瞬間、後ろで見ていた私にぱぁっと明るい笑顔を見せてくれました(^^)
 この笑顔を見れただけで、めめめサンタは満足満足の大満足です☆






 さっそく、プレゼントオープン!!






 じゃじゃーん☆☆
 ご希望通り、Carsのおもちゃですよー(^^)♪

 娘と息子二人へのプレゼントなので、娘の希望した4台にさらに3台加えて、合計7台です。

 よっ!!
 サンタさん、太っ腹!!






 後から起き出してきた息子も、俄かに喜んでました◎
 (こう見えて、喜んでいるんです・・・。)






 娘が一番欲しかったのは、この右側の青い車だそうです。

 映画の中で、この青い車がカクテルを作る場面があるので、娘が勝手に「Drinking car」と名付けました。
 なかなかいいキャラしているので、私もこいつが一番お気に入りです。






 息子のお気に入りは、この赤い車。
 主役のMcQueenです。

 開ける前に、注意書きを熟読中。。。






 だらだらと起きてきた旦那に、こんなんもらったでー!!と自慢してました。

 旦那の後姿が汚い図でごめんなさい(- -;)

 プレゼントが相当気に入った子供達は、この日はずっと、二人でやや取り合いつつも仲良く楽しく遊んでいました。
 その光景を見て、めめめサンタはまたまた大満足です☆




 いやぁ、サンタの代行。
 いいもんですね!!

 子供達がサンタの存在を信じている限り、毎年続けていこうと思います。

 あと何年かな~♪
 うふふふふ♪



 これにて、今年のクリスマス、無事に終了です!!
 みんなニコニコ。
 やったね☆(^^)☆








 おまけ。


 今年初めて、旦那にクリスマスプレゼントを買いました。

 セーターです(安売りしてたの♪)。
 かっちょいいっしょ??



 せっかく背が高くていい体型してるのに、いつもややダサい服ばかり選ぶので、その背の高さを生かせていないのが残念でした。

 なので、まぁ、顔はともかくとして、これから少しずつ改造して、オランダ人の若い子からもキャーキャー言われる様なダンディーな男に仕上げていきたいと思います。

 あまり期待しないで下さいね♪






0 件のコメント:

コメントを投稿