2015年4月6日月曜日

優しい旦那


 いつかの日曜日。

 午前中に私のコンサートがあったために、午後ぐったりと疲れ果てていたら、突然旦那が夕飯を作ってくれました♡



 いつも旦那が作る夕飯は、
 顔に似合わず何だかちょっとオサレなんですが、


 今回は・・・、






 カレーライスでーす(*^▽^*)!!

 ほら。
 なんかちょっとオサレでしょ?

 私が普段作る「給食カレーライス」と違ってお店に出てきそうなカレーライスに仕上がっていたので、見た瞬間吹きました。笑






 作った本人、大満足なり~☆






 エルサ娘、うふ♡






 おで、にこぉ♡




 牛肉が恐ろしく硬かったけど、みんなで美味しく楽しく食べました☆( *´艸`)☆



 ほんと優しい旦那です。
 基本的に、いつも私のことを第一優先で考えてくれています。


 なのに、いつも罵倒してごめんね。

 バカにして罵倒するのは、愛情の裏返しなのよ♡
 ほんとだよ♡



 お、おほほほほ。。。





 

2 件のコメント:

  1. 確かにこれは給食には出てこないな、うむオサレだ。

    返信削除
  2. 肉が固くなければ最高やったんやけどなー。

    返信削除