2015年4月9日木曜日

愛しの掛け軸


 ゲスト用のトイレのドアに、今こんなん貼ってます♡






 めちゃかわいいぃーーーーーーー(≧▽≦)!!!!




 バックの紙を緑にしたらまるで掛け軸みたいになっちゃいましたが(笑)、愛しの娘の愛しの作品です☆


 上から、

 お花
 いちご
 雨上がりの虹
 オランダに住むサイトー家
 エルサドレス

 です。



 私、娘のことが本当に大好き(*´▽`*)!!

 明日も、いっぱいチューしていっぱいギューしよぉっと♡





5 件のコメント:

  1. こりゃいいね(≧∇≦)ますます上手になってる!パパだけなんでへの字口なの〜?

    返信削除
  2. よく特徴を捉えてるってことでしょー◎
    ああ見えて、笑ってる顔やねんで。笑

    返信削除
  3. 絵が上手やわ。
    掛け軸みたいやねー。
    色の使い方うまいー

    返信削除
  4. あ!
    ごめん、タイトル掛け軸やったわ、笑

    返信削除
  5. せやろ。
    掛け軸みたいやろ。
    って、何回言わせんねん。。。笑

    返信削除