2015年4月6日月曜日

喜ぶ旦那


 ちょっと前のことですが、旦那の論文が、Soft Matterという物理化学生物系の学術雑誌に載りました(*^▽^*)





 旦那曰く、それはそんなにすごい事ではないらしいんですが、この気持ち悪い笑顔で喜んでいる理由は・・・、






 旦那の論文が裏表紙になりましたー!!






 さらに、「Letter」という、普通の雑誌で言えば「特集」のコーナーで取り上げてもらったそうです。






 サイトーの名が輝いて見えます( *´艸`)♪




 何だかよく分かりませんが、旦那がこれだけ喜んでいるので、私もとっても嬉しいです。



 旦那よ。

 良かったね。
 よく頑張ったね。

 この調子で、いい感じで研究が進むことを祈ってるぜ~ぃ(≧▽≦)!!


 オランダでの研究も、残すところあと一年。
 悔いのないように、お互い頑張りまっしょいしょい(^-^)☆





2 件のコメント:

  1. これはすごいんでない!?オメデトー(≧∇≦)いつものつぶつぶが輝いてるね!

    返信削除
  2. せやろ!!
    つぶつぶキラーン☆

    同時に、妻の気持ちの研究も少ししてくれたらいいのにー。

    返信削除