2015年4月6日月曜日

先日、


 非常に腹立たしいことがありました。



 その時は、あれ?と思っただけで、普通に聞き流しました。

 しかし、後々思い出して考えてみたら、だんだんだんだん腹が立ってきて、ただ今、ムカつきの頂点に達しています。


 あんまり腹が立つので、全部忘れてしまいたいと思っているのですが、なぜか時々ふと思い出し、思い出すたびに腹が立って腹が立ってなかなか忘れられません。

 考えないでおこうとすればするほど考えてしまいます。



 あー。

 ムカつく。




 あんな非常識な人に心を振り回されている自分も、
 たぶん他人から見たらそんな大した事でもないようなちっさな事にイライラしている自分も、
 それが理由でエンスヘーデが嫌いになってしまいそうな自分も、

 全部全部情けないです。


 ほんと、情けない。
 あー、情けない。
 
 こんな自分が嫌だー。




 旦那に話したら、一緒になってムカついてくれました。
 ありがとう。。。




 大阪にいる、私の応援団長さん。
 今度スカイプでゆっくり話を聞いて下さい!!

 きっとおかんなら、私の気持ちをわかってくれるでしょう。。。






7 件のコメント:

  1. 応援副団長でもよかったら話聞くよー(^o^)/

    返信削除
  2. 副団長さん、ええ、ええ、ぜひとも話を聞いて下さい。。。
    きっと、いやぁな気持ちになると思うけど、共感してくれたら嬉しいです。。。

    返信削除
  3. わたしもきくぜー
    どしたー?
    いろいろあるよ!うんうん。

    でも、気にしない心をきたえなにゃならんねん、時には。
    ぬおお〜

    返信削除
  4. 気にしない心、それ大事やわー。
    鍛えよう。
    でもどうやって・・・?
    ぬおおおお~

    返信削除
  5. 危険を察知→心を無にスイッチオフ(-_-)→危険通り過ぎる→(*☻-☻*)心戻る

    これやで。
    訓練!

    返信削除
  6. いいね×10000000000!!!

    その「無にスイッチオフ」が難しいんやわー。
    特訓開始~(≧▽≦)!!

    返信削除