2018年4月29日日曜日

音、出たでー


先日、アーケード内にある楽器屋さんの前で、
アルトサックスの試奏をやっていました。

娘は全く興味なし。
息子は興味津々。

ということで、息子と二人でウキウキと行列に並んでみました~。






まずはマウスピースだけで練習。
速攻で音が出ててびっくりです!!






いざ、吹いてみましょ♬

って、めっちゃ普通に音が出てるー(≧▽≦)!!
すごーーーい!!

木管楽器を吹いたことがないのでよく分かりませんが、
いきなり音が出せるのってすごいんじゃね??






しかも、なかなか様になっててカッコいいやん( *´艸`)

このまま楽器に興味を持ってくれたら、
将来一緒に音楽作れるかもー☆

今のところ、楽器を買う余裕は全くないですが・・・。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿