2018年5月5日土曜日

ぴょんぴょんホッピング


なぜか知りませんが、
旦那が突然、ぴょんぴょんホッピングを買いたいと言い出しました。


ぴょんぴょんホッピングって、ご存知ですか?

めめめが子供のころは公園でよく見かけたんですが・・・。
名前の通り、ぴょんぴょんとホップするやつです。笑

子供にかこつけて、買ってきました。


喜んでホップする旦那を見てやって下さい。






サイズ感が、なんかおかしい。
ほんでめっちゃ楽しそうやん!!

男はいつまで経っても子供やなぁ。
可愛いもんだぜ。


最初はビビっていた子供たちも、
ちょっと練習したらすぐにできるようになりました。

公園で唯一、昭和な遊びで盛り上がるサイトー家でした(*^^)v

平和です。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿