2018年5月4日金曜日

なんとかしたのね


先週、子供たちの小学校で授業参観があったので、
旦那と二人で行ってきました♪

二人とも立派に授業を受けていましたよー。

娘は道徳の時間で、
発表した内容が、みんなとは違ういい観点だと褒められていました。

息子は国語の時間で、
「こ」から始まる言葉を、元気よく「腰!」と発表し、
笑いをとっていました。

二人ともエライエライ(^_-)-☆






これは、教室の後ろに貼ってあった娘の作品です。


作品名:オランダのチューリップばたけ

・がんばったところや見てほしいところ
ちょっとしっぱいしたけど、それをなんとかして、
チューリップを作りました。

なんとかしてって・・・。笑



家とは違う学校での子供たちを見れるのは、
新鮮で嬉しいです。

授業参観は、今年度中にあと3回あります。
ママ、全部見に行くからねー(*'▽')!!





0 件のコメント:

コメントを投稿