2018年5月3日木曜日

☆入学式☆


先月頭、息子は晴れて小学校に入学しました(≧▽≦)!!






入学式当日。

まさかの受付時間ギリギリで、
みんなで学校まで走るー!!

という、なんてだらしないサイトー家なんだ。。。

スンマセン、
完全にだらしない親二人のせいです、はい。苦笑






走って3分で小学校に到着。
なんとか間に合いました。

卒園式と比べて、
なんとまぁ爽やかな入学式でした。

子供たちみんな、キラキラしていて可愛かった~( *´艸`)
息子も急に小学生の顔つきになった気がして、頼もしいかぎりです。






無事に式と学級での懇談会を終え、
満開のエドヒガン桜の前で記念撮影です♬


ちなみに息子は、
1年1組11番。

わかりやすい!!






はる、






入学、






おめで、






とぉーーーーーーーー(*´▽`*)!!!!






小学校に入るのを本当に楽しみにしていた息子です。

式の途中もその後も、
誇らしげな息子がとても印象的でした。


はる

これから学校楽しんでね!!
勉強とかどうでもいいから、
とにかくお友達をいっぱい作って、
毎日ウキウキで通って下さいな☆
一番近くで応援しています(*^^*)

ママより


それにしても、足長いなー。
この体系、どっかで見たことあるような・・・。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿