2018年5月3日木曜日

ご飯できたよー


最近全くC級グルメシリーズをやっていませんが、
毎日結構ちゃんと夕飯作っています。






この日は、






ハーブチキンステーキと、






中華風スープ。






また別の日は、






豚バラを使った肉豆腐。






この日は、






焼き鮭に卵その他の炒め物。






鮭といえば、鮭ハラスと塩昆布の出汁茶漬けとか、






混ぜご飯なんかも作ってみたり。






めめめは味がついたご飯が大好きなので、
この日は炊き込みご飯とその他もろもろ。


かぁちゃんね、
一応みんなの栄養を考えてご飯作ってるんですよー。

子供たち二人ともスーパー健康優良児に育っているのは、
人類最強サイトー遺伝子のおかげだけではないはずだ・・・。

誰も褒めてくれないので、
我ながらエライエライ!!笑



「ご飯できたよー」の言葉をみんなに言う瞬間は、
なんだか幸せを感じちゃいます。

さて、今夜は何を作ろうかな~??





0 件のコメント:

コメントを投稿