2019年6月16日日曜日

一輪車


全然知らなかったんですが、
娘は、半年ほど前から学校で一輪車の練習をしていたらしく、
もうすっかり乗れるようになっていました。

自分の一輪車が欲しいーと言われた時、
めめめも小学校低学年の時に一輪車にはまっていて、
赤い一輪車を持っていたことを思い出し、
速攻で娘に買ってあげました。






紫のきれいな一輪車です( *´艸`)







どこにもつかまらないで乗る方法を教えたら、
何回も何回も、多分100回以上繰り返し練習し、
その日のうちに習得していました。

娘はなかなかの努力派です。






大きな桜の木の周りを一輪車で走る娘。

なんだか平和で幸せです。
子供の頃の自分を見ている様で、嬉しくもなりました。


ちなみに、娘に「ママも乗ってみたら?」と言われて、
25年くらい振り?に乗ってみたら、
意外と乗れてびっくり!!

けど、怖かったぁ。


これから怪我無く楽しんでね♪
ママは、もう乗らなくてもいいかな。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿