2019年6月20日木曜日

やっぱ好っきゃねん その1


今更ですが、
今年のゴールデンウィークは大阪に帰省していました(≧▽≦)!!

その全貌を7回に分けて、
今からお伝えしていきたいと思います♬

早速、その1スタートでーーーーーす(*´▽`*)






大阪大好き子供たち、
家を出る時から超大興奮です!!






電車でウキウキ仙台空港へ。






搭乗までちびまる子ちゃんを見て過ごし、






さ、あれに乗りますぞぃ♬






飛行機の中にいる時間をできるだけ少なくしたいので、
搭乗するのはいつもあえて最後の方にしています。






大阪まで1時間半。
娘とUNOして過ごしていたら、あっという間でしたぁ。






はい、伊丹空港でーす!!

じぃじばぁばがお迎えに来てくれていました(≧▽≦)♬
でかくなった孫たちに、めっちゃビックリしてたよ☆






実家の車は軽なので全員乗れません。

なので、子供たちと荷物を両親に任せ、
旦那とめめめは電車で帰りまーす。






ひっさびさのモノレール。

たかがモノレールなのに、なんだか無性に嬉しい。涙
体と心が大阪に馴染んでる、そんな感覚が非常に気持ち良い!!






千里中央で地下鉄に乗り換えます。

その前に・・・、






ちょっと寄り道( *´艸`)

これ、予定通り。笑
だから両親は車で迎えに来てくれたのさ~◎






大阪で串カツをあてに旦那と飲むビール。
うますぎボンバーっす!!






さらに、実家近くの大好きなラーメン屋さんで〆ラーメン(*^^)v

大阪に着いて早々、贅沢しすぎ。
なんだかすみませーーーん。
てへ。






お腹も心も満たされ、ようやく帰ってきました。


子供たちは、両親と一緒に仲良く過ごしていたようです。

旦那とめめめが帰った頃には、
すでに寝る準備が整っていました。

なんでも一人でできるようになって、嬉しい限りです。

じぃじばぁばに孫たちよ。
父ちゃん母ちゃんにデートの時間を与えてくれてありがとう!!笑


ただ大阪に移動しただけで、
もうこんなに楽しいの( *´艸`)♬♪

でもこれは、序章にすぎないんだぜ~☆





その2に続く!!





0 件のコメント:

コメントを投稿