2019年6月20日木曜日

裁縫セット


娘が5年生になり、家庭科で裁縫が始まりました。
それに伴い、学校推薦の裁縫セットを購入しました。

ものすごく数ある中から娘が選んだのは、






じゃじゃん☆
デニム生地のしぶーーーいやつ。

もっと可愛らしいのとかオサレなんとかあったんですが、
「これが一番みくっぽいー」と決めていました。

ただし条件があって、ママがみくの「み」を飾り付けるっていう、ね。笑






酔っぱらいながら作ったら、こんなんなりました。

娘的には、もうちょっと派手にしてほしかったらしく、
さらなる何かを飾り付ける指示をいただきまして・・・。


手直し後のやつは、また紹介しますー。

とほほほほ。汗





0 件のコメント:

コメントを投稿