2019年6月16日日曜日

旦那とランチ


もうだいぶ前ですが、
久々に旦那とランチデートをしました。






ランチが来るまでの間、旦那は研究。

それを見ながらめめめはゆっくりビールを楽しむ。
っていう、まぁ、いつものやつですわ。






本日のランチは、おされ和食でーす(*´▽`*)
旦那のは、ヒレカツだったかな?

ステキなご飯とは裏腹に、
寝不足で疲労が溜まっている旦那のこの顔・・・。苦笑






めめめは、サーモンフライを選びました♪

落ち着いてゆっくり食べるランチ、
めっちゃ美味しかったし楽しかったぁ( *´艸`)

たまには子供抜きの時間もあっていいやーん。

でも、
結局話している内容は、ほぼ子供たちの事っていうね。

そんなもんさぁ。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿