2019年6月16日日曜日

ご無沙汰です。。。


実は先月今月と色々生活に変化がありまして、
気持ち的に全然パソコンに向かえていませんでした。

と言うのも、
とうとう仙台を去る時が来た?かも?という状況になったので、
とりあえず先走りでめめめは仕事を辞めました!!






約1年半。
ほぼほぼ毎日ここに通って、めっちゃ頑張ったのだー(≧▽≦)






大好きな仲間にたくさん出会えたし、
楽しい事がいっぱいありました。

だから今すごく寂しい気持ちですが、
やり切った感で充実してもいます。






で、ご褒美に新しい財布買ったのぉ(*´▽`*)

ちょっとええやつやで♬
うふふふふふふふふふふふふふふふ♬

高かったけど。笑



これから旦那の仕事がどうなるかまだ分かりませんが、
生活環境が次々変わっていくことには抵抗を全く感じないので、
その時に与えられた環境の中で、
精いっぱい自分ができることをやっていこうと思います!!



さてと、
とりあえずしばらくは自由な時間がいっぱいあるので、
今までないがしろにしていた家の中の事をちゃんとやって、
子供たちの相手もしっかりやって、
ブログもばしばし更新していきたいどぇす(*^^)v

見てねーーー(*´з`)!!





0 件のコメント:

コメントを投稿