2019年6月20日木曜日

やっぱ好っきゃねん その2


大阪滞在2日目の朝から、スタートです!!






いきなりレゴで遊びまくる子供たち。






大阪でも研究する旦那。
ほんま好きやなー、研究。

めめめとどっちが好き?なぁんて意地悪な質問したところで、
旦那の研究のおかげで生きていけてるので、
答えは「研究」で全然オッケーっす!!笑

むしろ、頑張ってくれている旦那に感謝感謝(*´▽`*)






さてこの日は、両親に予定があったため、
いつものこのメンバーでお出掛けです。






電車に乗ってやって来たのはこちら、海遊館です(≧▽≦)!!






実家から半時間ちょっとで、大阪港駅に降り立ちました。
ここから歩いて5分で海遊館です。






海遊館に行く前に、
隣接するモールでお昼ご飯です♪

まずは迷わず、タコ焼き~。






やっぱりどこで食べてもうまい。
たこ焼き大好きです。






続いて、風月でっせ♪
はずれのないお好み焼き屋さんでっせ♪






やったーーーー(;´∀`)!!
久々の本場お好み焼きーーーーー!!!!!






とん平焼きも☆






塩焼きそばも☆

連なる粉もんを超満喫(*^▽^*)!!
お腹いっぱいご馳走様でしたーーー!!

やっぱり風月は安定してどれも美味い◎






ではいざ、海遊館へ!!






観光客で超満員。
聞こえてくるのは中国語ばかり。
終始、満員電車の中のような混雑具合でした(-_-;)

それでも、精一杯楽しんできましたよー♪






動きがめっちゃ素早くてかっこいいイルカさん。






大水槽のサービス精神旺盛などでかいエイさん。






やっぱり圧巻です、名物ジンベイザメさん。






端っこで縦になって動かないアザラシ。






多分、お口は閉まらないよね、マンボウ。






なんか可愛くてたまらん、チンアナゴさん。






この他にもいっぱいお魚さん見て、みんな大満足!!

海遊館、やっぱりいい水族館です。
大水槽は、いつまで見ていても飽きません。

家にあんな水槽欲しいなぁーって、あほか。笑


次はぜひ、観光シーズオフに来たいと思います・・・。






で、今回のお土産はこの子、なんちゃらペンギンさんです。
覚えてなくてごめんなさい。。。笑

でっかい鼻に離れた目、ちっこい手にじぃさんみたいな眉毛、
たまらん可愛いーーーー(*´▽`*)


この日は夕飯に何を食べたか、
疲れ果てて写真を全く撮っていないし、記憶にも残っていません。笑

こんな感じで二日目終了です(*'ω'*)汗汗





その3に続く!!





0 件のコメント:

コメントを投稿