2013年7月11日木曜日

祝・3週間!!


 旦那が日本に帰国してからようやく3週間が経ちました。
 まずは、何事も無くみんな元気に過ごせたことに感謝です(^^)
 
 3週間、ということは、やっと半分終わったのだぁーーーー!!

 やっと半分です。
 こりゃけっこう長いですな・・・。

 でも、何だかんだで毎日楽しく過ごしています。
 




 旦那のいない3回目の土曜日。

 日本ほどではありませんが、オランダにも再び暑さが戻ってきました。
 最高気温26度!!
 からっとした暑さが最高に気持ちのいいオランダの夏です!!






 まずは、いつものマーケットでいつものいもタイム♪






 娘もおでも、びっくりするくらいもりもり良く食べます。






 この日はマーケットの他に、世界各国の料理や名産品を売る屋台がそこらじゅうに出ていました。

 どこの国の何を食べようかな~とウキウキでぶらぶらしていたら、ロシアのマトリューシュカ屋さんで、どれも可愛すぎるキーホルダーさん達に一目惚れ(*^^*)
 お店の人がうんざりするくらい悩みに悩み、






 この子を購入しました♪

 めっちゃ可愛い~!!
 もう一個買えばよかった~!!






 新しいキーホルダーを見ながらキャーキャー言う私の横で娘は、何ともおしとやかにアイスクリームをぺろり~。

 なんか、ちょっとおねえさんっぽくなってきたんちゃいますか!?
 ひゅ~ひゅ~☆



 ちょいちょい休憩を挟みながら、気が付けば家を出てからすでに5時間。。。
 さすがに疲れてきたので、アイスクリームを最後に帰ることにしました。

 帰って即効でビール1本飲んで、みんなでお風呂に入って、
 私がご飯の準備をしている間、子供達は、、、



 仲良く絵本を読んでいました、とさ◎




 旦那がいなくてもけっこう楽しいです、なぁんちゃって(笑)。
 
 いえいえ、ここに旦那がいたら、もっともっと楽しかったんやろうなぁと思います。
 一緒に楽しめなくて残念です。



 旦那は、次の次の次の土曜日の夕方に帰ってきます。
 よって、次の次の次の次の土曜日は、きっともっと楽しい土曜日を過ごしているでしょう!!




 うぉーーーーー!!
 時間よ、早く進んでおくれーーーーーーーーーーーーーーー!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿