2013年7月13日土曜日

巨大ブランコ


 もう過ぎた話なんですが。

 今週の月曜日、朝起きたらなんと、子供達と私みんなの全身に発疹が・・・(><)!!

 蚊にかまれたみたいなんが、それはそれはいっぱいぶわぁーっと出てきて、痒いの痒いの痒いったら痒いんですよーーーーーー!!

 どうやら寝ている間から3人してぽりぽり掻いていたようで、週明けからみんなで全身引っかき傷まみれの起床となりました(涙)。。。



 原因はよく分からないんですが、その前日の日曜日の午後にたっぷり公園で遊んだので、虫か?植物か?だと思われます・・・。
 あぁ、気持ち悪い・・・。



 さらに、月曜日から3日連続で夜中に蚊がいて、息子を中心に刺されまくるという悲劇にまで発展し、いやはや、まじでイラつくほど痒い痒い一週間でした。



 金曜日の今日。
 発疹はようやくおさまりつつあります。
 3人で全身に赤黒い痕がいっぱいで、なんだか悲惨な感じですが、なにはともあれ、終焉に向かってホッとした次第でございます、はい。



 原因は虫か植物かって疑っているくせに、火曜日、みんなで痒い痒いを我慢しながら凝りもせずに公園に遊びに行きました。笑



 だって、最高に天気がいいんですもーん!!

 オランダはこの暑さがいつまで続くか分からないので・・・、寒くなってくる前に外で遊べる日はなるべく外で遊ばないと、もったいないのー!!





 娘のお気に入りの巨大ブランコ♪






 もう、自転車ちっちゃいね・・・。


 旦那が日本から帰ってきたら、補助輪はずす練習を始めましょう!!






 公園内にある、平和なプチ動物園。






 二人でウサギ小屋の前に立ち、なにやらぶつぶつ話しています。






 「これ、おでのお友達。」

 「へー。」






 途中で娘のクラスメイトと出会い、一緒に遊びました。





 どの子も巨大ブランコは大好きです◎


 でも息子は、ブランコより自転車のほうが気になるようです。






 乗ったぞー!!

 いい顔してます(^^)






 娘には既に小さいので、息子にゆずってもいいかもしれませんね。
 まだペダルを蹴られるほど力が強くないので、ぼちぼち、ね。





0 件のコメント:

コメントを投稿