2013年7月11日木曜日

日曜日の夕方


 夏至を過ぎてから、やや日の入りが早くなってきた気もします。
 しかし、それでも最近の日没時間は21時50分です。

 この前の日曜日、街でいろいろ楽しんだ後いったん家に帰りましたが、まだまだ日も明るいし~ということで、午後4時半頃から近所の公園に遊びに行きました。




 娘の希望により自転車で、娘の希望により小さい方の公園まで来ました。





 まずは、二人でシーソー♪






 二人でブランコ♪






 芝生っていうだけで遊べるの、その1。






 芝生っていうだけで遊べるの、その2。







 そして、三人で休憩~。






 なんか、めっちゃ楽しいぜ!!





 ところで、息子はいまだに砂や芝生に手を付くことを嫌がります。
 もし砂が手に付いてしまったら・・・、


 そんなに払わんでも・・・(^^;)






 そんな息子が転ぶと、芝生に手を付きたくないのでこんな格好になります。

 私が助けに行くまでひたすら大きな声で「ママー!!ママー!!」と叫ぶという、ちょっと厄介なおで1歳9ヶ月です(- -;)
 いつになったら平気になることやら・・・。






 たっぷり遊んだ帰り道。






 ママ、あれ欲しい。。。




 娘は車を、息子は自転車を欲しがる楽しい週末でした。
 おしまいおしまい~






0 件のコメント:

コメントを投稿