2013年7月11日木曜日

これ食べてくださーい、と、



 料理中の私に、娘がご飯を作って持ってきてくれました。
 お肉ご飯とオレンジジュースだそうです。

 か・・・、かっわいい~!!

 頑張ってブロック一個一個をスプーンですくって、美味しくいただきました◎
 ごちそうさまでした(^^)






 こちらは、日本にある高いビルだそうです。
 なんとも絶妙なバランスで歪んでます。。。笑

 ちなみに、右側の上から3番目のブロックには、大阪のじぃじばぁばが住んでいるそうです。






 ででんと寝るおで。





 にんじんが大好きなおで。


 一食でにんじん1本以上は食べてしまいます。

 なんてったって、おで、うさぎちゃんだから(*^^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿