2013年7月7日日曜日

ますます進化する、おで



 最近、息子が勝手に昼寝をしていることが増えました。

 おっぱい無しに寝られるようになった、ということは、いよいよ卒乳の時期でしょうか。
 母としては、寂しいような嬉しいような。。。

 でも、今夜も両方のおっぱいに交互に吸い付きながら眠りにつきました。
 いまだに夜中に1回は起きておっぱいをせがみます。






 ぐぅ。

 このしっかりした寝顔。
 おっぱい吸うような乳児の顔、ではないのだが・・・。

 ま、無理しておっぱい止める理由がないので、好きなだけ吸えばいいさ◎
 いらなくなったら、遠慮なくポイしてください(^^;)






 じゃじゃーん☆

 とうとう最上段で立てるようになりました。
 危なっかしくてたまりません。






 震える母とは裏腹に、本人はちょー余裕♪






 こんなこともできますぜ~♪



 娘も息子も、なぜかジャングルジムから落ちたことは一度もありません。
 見ていて非常に怖いですが、子供の手足の粘着力と把握力を信じ、無理やり止めさせることはせず見守ることにしています。

 頼むから、落ちんといてよ~!!
 もしくは、落ちる前に「落ちる」って知らせてね~!!




 息子、1歳9ヶ月。
 ますます進化中です。





0 件のコメント:

コメントを投稿