2013年7月11日木曜日

マカロニサラダ


 さて、久々に私のC級グルメシリーズ、マカロニサラダです!!

 名前は間違いなくマカロニサラダですが、マカロニ3割その他7割の、栄養満点うまうまサラダです(^^)
 子供達の大好物です♪




 まずは、茹で卵を作ります。






 卵を茹でている間に、キュウリ・サラミ・チーズを細かく切ります。






 切りました。






 今回は、こんなミックスベジタブルを加えました。
 ニンジン・大根?・いんげん・グリーンピース・豆のミックス缶です。






 さらに茹で卵も加えて、






 マヨネーズ・塩・コショウを加えて混ぜておきます。

 あとは主役のマカロニ待ち◎
 これだけでも美味しそうな名脇役です。






 マカロニを茹でて、






 名脇役に加え、最後にオリーブオイルと醤油を加えてよく混ぜたら、はい、完成~♪






 この日のお昼ご飯は、マカロニサラダだけでーす(^^;)
 ずぼらでゴメンナサイ。。。

 さ、いっただっきまーす!!!






 あー。






 おいひぃ~!!






 あむ。






 にひっ。




 オリーブオイルと醤油が決め手です(^^)
 醤油を入れるとなんだか美味しく感じるのは、日本人だからですね。

 子供の大好物ですが、私も大好きです。

 でも、なぜか旦那にはあんまりみたいです。。。
 自称グルメのお口には合わないのかしら、あら残念。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿