2013年7月11日木曜日

テレビ登場!!



 じゃじゃーん☆

 オランダに来て以来2年4ヶ月の間テレビの無い生活をしておりましたが、そんなサイトー家にもとうとうでっかいテレビがやってきましたーーーー(^^)!!!!






 今月日本に本帰国してしまうSちゃん一家から、とってもいいお値段で買い取らせていただいたテレビとDVDプレーヤーです。






 リモコンで遊ぶ子供達。






 えいっ!






 あれー?






 リモコンは遊ぶものではないからダメーと言って子供達から取り上げたら、床に伏してエーンエーンと泣かれました(- -;)






 そ、そんなに悲しまないでー。






 さっそく娘のお気に入りのDVDを見てみました。

 大画面で見ると、やっぱり迫力が違いますねー!!
 音もおっきくてきれいだし。

 こりゃええわ(^^)
 うひょひょひょひょ、うひょひょひょひょ~☆

 笑いが止まらなーい、うひょひょひょひょ~☆





0 件のコメント:

コメントを投稿