2013年7月7日日曜日

夏休みです!!


 この前の金曜日から、娘の学校が夏休みに入りました。

 旦那が日本に帰国してから夏休みに入るまでの3週間。
 毎日、寝坊せず、朝ごはんを抜かず、遅刻せず、元気に通うことができました~!!

 やったやったぁ~!!
 とっても普通のことなんだけど、なんだかすごく頑張った感じ~!!
 


 とにかく、朝起きてから家を出るまでがものすごく忙しいんです。
 しかも、無理やり子供達を起こしてるもんだから、二人とも私のそばから離れようとしません。

 よって、朝ごはんはいつも、お弁当を作る私の横で、台所に座って食べていました。
 お行儀悪くてスミマセン。。。



 仲良くバナナを食べ終えた二人。
 この後、ポテトサラダとヨーグルトをもりもり食べて、牛乳飲んで、台所朝食は終了です。





 ちなみにこれは、


 夜寝る前のお茶タイム。
 どうやら、ここに座るのが二人ともすごく気に入ったようです。

 パパが見たら怒るかなぁ。
 私としては、台所で作業しながら二人をケアできるので、なにかと助かっているのですが。

 ま、危ないから、パパが日本にいる間だけにしようねぇ◎






 夏休みを前に、娘が学校で描いた作品をちょいちょい持って帰ってきました。

 なかなか芸術的ですやん☆
 上手上手(^^)






 名前は・・・おしいっ(><)!!

 一山多いM。
 KがPになっちゃた。

 子供にしか書けないアルファベットに笑いが止まりません。






0 件のコメント:

コメントを投稿